バラエティ 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」です BostonBagBook

猫は入るかと期待はしましたが、それは無理そう。。ちなみに内ポケットなし。

いまオススメの商品!

2017年10月27日 ランキング上位商品↑

BostonBagBook バラエティThe Cat's ISSUE #CatsISSUE_BostonBagBook ([バラエティ])

詳しくはこちら b y 楽 天

見た目の可愛さにやられ!買いました。そこが残念でした。ちょっとした普段使いにしたいと思います。。キャリーケース代わりに使えるかと思って購入。外には窓と反対側にオープンポケットが1つあります。スポーツクラブ用にしようかなと思います。「ネコも入る」とありましたが、入らなくても普通のボストンバッグとして使えそうなのでダメ元で購入。デザインはかわいいので!底板をつけてしっかり作ってほしかったです。底板を作って使うか!だれか欲しそうな人にあげるか悩み中です。猫も入るというキャッチフレーズは!ちょっと無理があります。買わなくてもよかったなという感じでした。思っていたより素材の厚みがチープでした。やはり猫が警戒して入ってくれません。今までプラスチックのペットッキャリーを使用していましたが、重いので、バッグタイプの軽いペットキャリーを探していたところ、こちらを発見。小さい猫ちゃんだったら良いのかなぁ・・・。ジムやスパに行くときに持つくらいの気持ちで買うなら良いかもです。せいぜい子猫くらいでしょう。デザインはとっても可愛いのですが、添付のしおり(のようなぺらっとしたもの)に書いてあった1泊2日の旅行用として使うにはちょっと・・・。かわいらしいのですが色も白で汚れそうなので部屋の飾りになっています(^-^;バッグ!たくさん入るところはいいのですが!作りが正直雑です。猫も入るというキャッチフレーズがありましたが!入れて移動出来るという意味ではないようです。無理やり入れても我が家の猫の重み(4kg弱)には耐えられず!運べないようでした。だけれど!底板が無いので猫が入った状態で持ち上げると大きさは十分だけれど底が撓んで猫(少し大きめ5.6キロです)!かなり窮屈で苦しそう。重みに耐えられる作りではありません。。まず素材が安っぽいです。でも、バックとして使うのも良いかと。