ミッフィーが送料無料でなくてもお買い得な価格!バラエティ

使い方のコツやレシピが丁寧に載っているので作りやすいと思います。キャラカレーもごはんが型に付きにくく良いのですが!ごはんの量が3歳児には多い印象でした。娘がミッフィー好きなので誕生日プレートをこれで作る予定です。

コレです!

2017年10月27日 ランキング上位商品↑

ミッフィー バラエティミッフィーのカフェレシピBOOK ([バラエティ])

詳しくはこちら b y 楽 天

付録のセルクルはクッキー型を一回りか二回りか大きくしたサイズ感でレシピにもありますが大きなクッキーも簡単に方抜けて楽しいです。レシピ本とセルクルとステンシルのセットです。型の大きさですが!キャラカレーの型は約137×101×56ミリ!こちらのセルクルは約110×78×35ミリとなっており!ひとまわり小さめのようです。試しに作ってみました。ミッフィーは学生時代からのファンなので、見かけてすぐ購入しました♫♫ お菓子作り以外にも、パンやハム、スライスチーズ、薄焼きたまごなど料理する時にも使えます(^^) サイズ感がお皿にのせた時にちょうどよいのも使いやすいです。要点を抑えてあるレシピなので料理は不得意めのわたしですが何とか完成させることが出来ました。そして、(何気に難しい?)ミッフィーの目と口の位置を付属のステンシルを使って、ケチャップやココアの粉等で描くことができるので、不器用な私にはとてもありがたかったです。メニューもほとんどの人が好きと思われる、オムライスやサンドイッチなどですので来客にも喜ばれると思います。レシピは奇抜な食材もなく、日常で手軽に揃えられる食材ばかりで実用的です。子供も喜んでます☆もっと小さいミッフィーちゃんが来ると思ったら大きかったのでインパクトあります。。セルクルの場合は上があいているので量を調節し易いですし!パンケーキなど他の料理の型としても応用できるので!買って正解でした。オススメです。とってもかわいいです。すんごくかわいいです。このレシピ本の他に、ミッフィーのキャラカレー(ごはん型セット)を持っています。また!プラスチックではなくステンレススチール製なので!そのままフライパンやオーブンでも使用できるところが気に入りました。